FUCKBOOK | MILF |

聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION

51jInNV1RgL 聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION

聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION [DVD] 聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION

おぢさん×ヤリマン×援助交際
オークソフト原作の人気ゲームが待望のアニメ化!

「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」
そんな逆ナンから始まる、魅惑のJK生ハメサポートライフ。

ドスケベJKとの、濃厚淫靡なケダモノセックスライフへようこそ♪

絶倫巨根の金持ち足長アレ長おぢさんになって、白ギャル黒ギャルJKをハメ倒せ!
妖艶淫靡な肉体に、
欲望のおもむくままに突っ込んで、
掻き混ぜて、
中でこってりぶちまけて──
淫らで下品で浅ましい、一夜の快楽に浸りまくれ!

[STORY]
……働きアリのような生活は、妻への愛情を奪い去ってしまっていた…。
だから離婚が成立したその日の夜は、むしろ晴れ晴れとした気持ちだったと思う。
珍しく一人で酒を飲み、独身時代のように夜の街を徘徊した。様変わりして若者のものになってしまった街並みを見て感慨に浸っていると、視線に気付いたのだ。
「―――」
もしも子を授かっていたならば……と、そんな考えが浮かんでしまうような、自分の娘ほども年の離れた少女だった。
自分のような中年と電車で隣り合ったなら嫌な顔そして離れていきそうな、女子校生という名前の生き物だ。
だが彼女は、離れるどころか近付いてきた。そして言ったのだ。
「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」
むわり―――と。
生意気に、濃厚な雌の匂いを漂わせながら。

[STAFF]
原作:『聖ヤリマン学園援交日記』(オークソフト)
監督・キャラデ・作監・演出:西川貴史
脚本:うだたん
美術監督:片平真司
アニメーション制作:(株)セブン
製作:ピンクパイナップル

 download  download  download  download  download

Read more »

幼馴染と結婚したら御付のメイドもやってきた件

51W%2B5cBA1EL 幼馴染と結婚したら御付のメイドもやってきた件

幼馴染と結婚したら御付のメイドもやってきた件 幼馴染と結婚したら御付のメイドもやってきた件

その年、学生を卒業した春のこと。 相思相愛で結婚した主人公と幼馴染 どうやら資産家であった彼女の実家は、新婚生活に役立てろとメイドを持参金代わりに送ってくる。 互いに童貞と処女である主人公と幼馴染は、なかなかに上手く新婚生活を送れない。 そこを助けるメイド。 まずは主人公に手ほどきを施す。 何とか童貞&処女喪失した後、二人はメイドに助けられながら新婚生活を楽しむことになる。

 download  download  download  download  download

Read more »

巨乳ファンタジー ~シャムシェル×ロクサーヌ 爆乳のススメ編~

614PJbHEpvL 巨乳ファンタジー ~シャムシェル×ロクサーヌ 爆乳のススメ編~

巨乳ファンタジー ~シャムシェル×ロクサーヌ 爆乳のススメ編~限定版 [DVD] 巨乳ファンタジー ~シャムシェル×ロクサーヌ 爆乳のススメ編~

年間30本近くのハイクオリティー激エロアニメを世に放ってきた
あの『株式会社エイ・ワン・シー』が満を持して新レーベルを発足。
その名も、『魔人』レーベル

第四弾となるコラボのお相手は……
可愛い女の子の緻密な心理描写、
リアルな性描写がディープなプレイ内容の土台を築く。
超ハイレベルなゲームメーカー 『WAFFLE』が『魔人』レーベルに参戦!!
話題沸騰ゲームソフト 『巨乳ファンタジー』 を完全アニメ化!!
今回のテーマはズバリ

『巨乳四面楚歌、爆乳無間地獄』

主人公のリュートは、騎士を養成するエリート学校『王立騎士学校』を卒業したばかりの新米騎士。
在学中の成績は最下位で同期には馬鹿にされているが、本人は気にしていない。
成績は悪かったリュートは、卒業早々国内で最も貧しい土地ボーアンに左遷同然で配属になる。
そこで「魔族が生き残って悪さをしている」という噂と、妖しい事件に遭遇する事に…。

登場するヒロインはもちろん全員巨乳・爆乳!!
巨乳をこよなく愛する鏡裕之、OAV書き下ろしシナリオにて物語に新たな息吹が吹き込まれる!!

 download  download  download  download  download

Read more »

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 1枚目~みんなに中出し~

81etyzpLZWL ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 1枚目~みんなに中出し~

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 1枚目~みんなに中出し~(初回版) [DVD] ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 1枚目~みんなに中出し~

「妹ぱらだいす! 」が大好評の鬼才むらかみてるあきのゴールドベアレーベル第2弾!!大人気PCゲーム「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」がOVA化。『いつでも、どこでも、誰とでも。エッチができる』というコンセプトのゲームがむらかみてるあきの手によってかわいやらしくアニメーション!!初回版限定で特典付きです!! 【STORY】 時は西暦20XX年–極度に男子の出生率が下がり、人類は滅亡の危機にさらされていた。国は少子化対策のため、『SEX新法』、『自由性行為許可証』を施行した。この許可証は、なんと、いつでもどこでも女性に提示すれば、その相手とSEXできるというもの! ある夜、拓海のもとに少子化対策課の恵那が『自由性行為許可証』を持ってきたことによって、生活が一変してしまう! 性行為に興味のある天才少女の沙羅とセックスして、幼なじみの凛の姉の美咲にも誘惑されて、許可証を使ってしまう。拓海のことがひそかに好きな凛はそれを見て悶々としてしまう。しかし、拓海が教室でうっかり許可証を使ってしまったため、凛は初体験を公衆の面前ですることになってしまい…。

 download  download  download  download  download

Read more »

パパラブ「変態仮面っ娘・氷華~パパパンツに恋するツインテール」

81Lh2hPrEEL. AA1500  パパラブ「変態仮面っ娘・氷華~パパパンツに恋するツインテール」

パパラブ「変態仮面っ娘・氷華〜パパパンツに恋するツインテール」 限定版 [DVD] パパラブ「変態仮面っ娘・氷華~パパパンツに恋するツインテール」

いやらしさinnovation
「coquttish doll・PoRO」最新作!!
「可愛くてジュ~シィ」な最新タイトルはブルーゲイルさんお得意の背徳萌えストレートなエロコメ父娘「パパラブ」をじっくりたっぷりねっとりとアニメ化ッ!
続編の「パパラブ2軒目」も好評の人気タイトルアニメ化第2弾はむっつりクールな氷華ちゃんの特殊な性癖がッ
何処かで見たよなツンツンツインテの氷華ちゃんはディープな匂いフェチの変態仮面ちゃん
パパの匂いで濡れ漏れ溢れる未熟な肢体でツンツン迫り、大胆えっち
冷めたフリして独占欲高目なツンデレツインテの背徳ディープな乱れっぷりに
貴方の股間もメガ抜きエンドレスッ!

~STORY~
ベッドの上でパパパンツをほっかむり、しなやかな指先を稚拙な膨らみに埋めながら至福の一時を過ごしていた氷華ちゃんが驚愕に目を見開いた数分後……
大ッキライなパパ(←実は大スキ)と向かい合わせのツンデレツインテの氷華ちゃん。
理由を攻込むパパに反論しつつも古いキズすら抉られる氷華ちゃんは逆ギレするのでした。
「アンタだってお母さんとえっちした後のゴム舐めたりしてんでしょッ。そんなのイヤだもんッ」
投げ掛けられるぶっ飛んだ「アンタも仲間でしょ」発言に思わず「オレは変態じゃないッ」と突っ込むパパの言葉は予想以上に氷華ちゃんの心を抉り削るのでした……
泣きそうな氷華ちゃん………そんな氷華ちゃんをフォローしてしまったパパは禁断の腐った蜜柑を剥いてしまったのでした。
「証拠を見せてよ……わ、わたしとえっちしてみてよッ」
俺の娘たちはどうなってしまったんだ……と考える余裕もなく迫る氷華ちゃんは「初物JK」をアピールします。
抗いがたい魅惑的な言葉に我を失いそうになるパパではありましたが、
そこは何とか踏みとどま……ろうとしましたが、誤魔化しきれず余計に火に油を注ぐ事となってしまい……
「いい加減にしてよねっ、娘の秘密覗いておいて何もしないで済む訳ないでしょッ」
脅され迫られるパパに跨がる氷華ちゃんでありました。

 download  download  download  download  download

Read more »

ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2 「私、赤ちゃんが欲しいですっ」

81jQ293SIoL. AA1500  ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2 「私、赤ちゃんが欲しいですっ」

ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2 「私、赤ちゃんが欲しいですっ」 [DVD] ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2 「私、赤ちゃんが欲しいですっ」

甘い時間を…♪
たっぷりキュートで、おあついエッチ満載のtosh原作のOVA第二弾!!

「もうっ……見てるだけでイッちゃいそう……早く中に出して孕ませて♪」

 download  download  download  download  download

Read more »

悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」

71pfcMN20UL. AA1500  悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」

OVA悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」 [DVD] 悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」

 download  download  download  download  download

Read more »

恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」

71I71lOs4zL. AA1500  恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」

恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」 (特典付) [DVD] 恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」

極彩色で魅せる純情可憐な乙女達♪
ピュアラブ模様の熱々エッチ。
ファン待望のたかやKi原作『恋糸記念日』が堂々のアニメ化!

「お姉さんをドキドキさせた責任……ちゃんと取ってね?」

【豪華特典】たかやKi先生描き下ろし 特製マウスパッド

[STORY]
『むすんで・ひらいて(1)』
貧乏学生の祐一は、密かに憧れていたアパートの管理人・加奈子の手伝いをしていた。
お礼に加奈子に晩ご飯をごちそうされる祐一だったが、先にシャワーを浴びていた加奈子の悲鳴が聞こえる。
祐一が慌てて風呂場に飛び込むと、加奈子の投げた手桶が当たり失神。加奈子に膝枕で介抱されていると、下半身が反応してしまう祐一。
勢い余った祐一はそのまま加奈子に……!?

『ひめぎつね』
演劇部の部室で立ち稽古している姫乃。
捉えられた子狐役の彼女は、興奮した演出役の男子に胸を悪戯される。そのままHされてしまう姫乃は、思わず彼を“お兄ちゃん”と呼んでしまう。
実は彼と姫乃は幼馴染みなのだった。彼は“お兄ちゃん”と呼ばれ溢れ出したリビドーに身を任せてしまい……!!

『むすんで・ひらいて(2)』
加奈子の母・由梨恵の好意で温泉旅行にやってきた加奈子と祐一。
だが何とそこには由梨恵も同宿していた。彼女は祐一に興味があったのだ。
食事中も、貸切の露天風呂でも、祐一に迫ってくる由梨恵。加奈子が酔っ払ってしまったのをいいことにとうとうエッチに突入!?

[STAFF]
原作:たかやKi(『恋糸記念日』コアマガジン刊)
プロデューサー:織賀進
監督:雷火剣
絵コンテ:どしだ友昭
作画監督:本田P三
演出:七篠九郎
キャラクターデザイン:本田P三
脚本:佐和山進一郎
音楽監督:神戸港一RX
製作:ピンクパイナップル

 download  download  download  download  download

Read more »

鬼父 Re-born ~小生意気な秘湯めぐり~姉妹丼道連れ編

91%2BiZLX0mQL. AA1500  鬼父 Re born ~小生意気な秘湯めぐり~姉妹丼道連れ編

鬼父 Re-born 〜小生意気な秘湯めぐり〜姉妹丼道連れ編 限定版 [DVD] 鬼父 Re born ~小生意気な秘湯めぐり~姉妹丼道連れ編

「可愛くてジュ~シィ」な清楚なお姉ちゃんが危険ではしたないヌレ可愛にッ!清楚なおさな妻はアクロバティックにおしゃぶりハメて、温泉ふぁっくは金髪ツインと3P搾り出しッ!旅館で、湯船で、散歩道で貪られるいじらしい肢体はやがて危険で黒い恥じらいにッ、ぽわぽわぷりんなゆる可愛肢体が火照り歪み弾みまくるッ!更なる進化のエロ可愛が貴方の股間を鋭利に突刺ッ、coquettish dollたちの温泉旅情第二弾ッ!
今回の特典CDは前作に引き続きバイノーラル収録で真里奈お姉ちゃんが優しくえっちに大胆に包み込んでくれますッ!

story
お久しぶりです真里奈です。
わたし拗ねてます、嫉妬してます、じぇらし~ですッ!
メインを張れず日陰にいるばかり……出てもお情け程度の扱い……妬ましい思いがわたしを黒く染めていく事も…… でも……ようやく戻ってきましたッ。この景色をもう一度見たかったんですッ! 清楚ではしたなくてとてもえっちなわたしを見せちゃうんですッ!再ブレイクなんですッ! といっても、わたしが気張っても誰も応援してくれなかったらヤなんですけど………
そんなこんなで愚痴はひとまず置いといて
今回はすでに到着していた愛莉とお父さんを追いかけて、温泉旅館にヤって参りました。そしたらびっくり……いきなり、愛莉はその……おとうさんに入れられっ放しで寝ているし……まぁ、仲よくなったのはいいんですけど、なり過ぎなんじゃないの……と思ってたら、風邪引いちゃって、うんうん唸ってるし……。そんな愛莉を心配していたのにお父さんったら……いきなり座薬をお尻に入れようとしたり、それを注意したら後ろから抱きすくめられておっぱい揉まれながら激しく入れられちゃったんです。寝ている愛莉の上で強引に……すっごく恥ずかしくって、でも同時に感じてしまって……はしたない女なんです、わたし。でもその時のお父さんの一言にはむかつきました。あんなこと言うなんて、ヒドイッ……そんなところで目を覚ましたのが愛莉だったんです。
でも様子がおかしくって……どうしてこんなことに……神様っていないんですね。ホント、後にも先にもあんな経験はもうしたくないですぅ。それでもあんなに可愛くじゃれつく愛莉は久しぶりで……お父さんとも……ホンの少しいいかなって思うようになったし……久しぶりの旅行、スゴク解放感で、わたしのブラックな奥まで開放されてしまうようで………
皆で楽しめたんです、3人で仲良く……この楽しい光景がずっと……ずっと続くといいなと思ったんです。でも現実は厳し過ぎて、このまま戻ったらもぅ……だから……ここで終りにしようと思いました。お母さんには悪いけど、わたしたち3人は……

 download  download  download  download  download

Read more »

恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」

8185ucHfPBL 恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」

恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」 (特典付) [DVD] 恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」

極彩色で魅せる純情可憐な乙女達♪
ピュアラブ模様の熱々エッチ。
ファン待望のたかやKi原作『恋糸記念日』が堂々のアニメ化!

「お姉さんをドキドキさせた責任……ちゃんと取ってね?」

【豪華特典】たかやKi先生描き下ろし 特製マウスパッド

[STORY]
『むすんで・ひらいて(1)』
貧乏学生の祐一は、密かに憧れていたアパートの管理人・加奈子の手伝いをしていた。
お礼に加奈子に晩ご飯をごちそうされる祐一だったが、先にシャワーを浴びていた加奈子の悲鳴が聞こえる。
祐一が慌てて風呂場に飛び込むと、加奈子の投げた手桶が当たり失神。加奈子に膝枕で介抱されていると、下半身が反応してしまう祐一。
勢い余った祐一はそのまま加奈子に……!?

『ひめぎつね』
演劇部の部室で立ち稽古している姫乃。
捉えられた子狐役の彼女は、興奮した演出役の男子に胸を悪戯される。そのままHされてしまう姫乃は、思わず彼を“お兄ちゃん”と呼んでしまう。
実は彼と姫乃は幼馴染みなのだった。彼は“お兄ちゃん”と呼ばれ溢れ出したリビドーに身を任せてしまい……!!

『むすんで・ひらいて(2)』
加奈子の母・由梨恵の好意で温泉旅行にやってきた加奈子と祐一。
だが何とそこには由梨恵も同宿していた。彼女は祐一に興味があったのだ。
食事中も、貸切の露天風呂でも、祐一に迫ってくる由梨恵。加奈子が酔っ払ってしまったのをいいことにとうとうエッチに突入!?

[STAFF]
原作:たかやKi(『恋糸記念日』コアマガジン刊)
プロデューサー:織賀進
監督:雷火剣
絵コンテ:どしだ友昭
作画監督:本田P三
演出:七篠九郎
キャラクターデザイン:本田P三
脚本:佐和山進一郎
音楽監督:神戸港一RX
製作:ピンクパイナップル

 download  download  download  download  download

Read more »

Next Page »