FUCKBOOK | MILF |

Archive for the 'あ行' Category

幼馴染と結婚したら御付のメイドもやってきた件

51W%2B5cBA1EL 幼馴染と結婚したら御付のメイドもやってきた件

幼馴染と結婚したら御付のメイドもやってきた件 幼馴染と結婚したら御付のメイドもやってきた件

その年、学生を卒業した春のこと。 相思相愛で結婚した主人公と幼馴染 どうやら資産家であった彼女の実家は、新婚生活に役立てろとメイドを持参金代わりに送ってくる。 互いに童貞と処女である主人公と幼馴染は、なかなかに上手く新婚生活を送れない。 そこを助けるメイド。 まずは主人公に手ほどきを施す。 何とか童貞&処女喪失した後、二人はメイドに助けられながら新婚生活を楽しむことになる。

 download  download  download  download  download

Read more »

悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」

71pfcMN20UL. AA1500  悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」

OVA悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」 [DVD] 悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」

 download  download  download  download  download

Read more »

鬼父 Re-born ~小生意気な秘湯めぐり~姉妹丼道連れ編

91%2BiZLX0mQL. AA1500  鬼父 Re born ~小生意気な秘湯めぐり~姉妹丼道連れ編

鬼父 Re-born 〜小生意気な秘湯めぐり〜姉妹丼道連れ編 限定版 [DVD] 鬼父 Re born ~小生意気な秘湯めぐり~姉妹丼道連れ編

「可愛くてジュ~シィ」な清楚なお姉ちゃんが危険ではしたないヌレ可愛にッ!清楚なおさな妻はアクロバティックにおしゃぶりハメて、温泉ふぁっくは金髪ツインと3P搾り出しッ!旅館で、湯船で、散歩道で貪られるいじらしい肢体はやがて危険で黒い恥じらいにッ、ぽわぽわぷりんなゆる可愛肢体が火照り歪み弾みまくるッ!更なる進化のエロ可愛が貴方の股間を鋭利に突刺ッ、coquettish dollたちの温泉旅情第二弾ッ!
今回の特典CDは前作に引き続きバイノーラル収録で真里奈お姉ちゃんが優しくえっちに大胆に包み込んでくれますッ!

story
お久しぶりです真里奈です。
わたし拗ねてます、嫉妬してます、じぇらし~ですッ!
メインを張れず日陰にいるばかり……出てもお情け程度の扱い……妬ましい思いがわたしを黒く染めていく事も…… でも……ようやく戻ってきましたッ。この景色をもう一度見たかったんですッ! 清楚ではしたなくてとてもえっちなわたしを見せちゃうんですッ!再ブレイクなんですッ! といっても、わたしが気張っても誰も応援してくれなかったらヤなんですけど………
そんなこんなで愚痴はひとまず置いといて
今回はすでに到着していた愛莉とお父さんを追いかけて、温泉旅館にヤって参りました。そしたらびっくり……いきなり、愛莉はその……おとうさんに入れられっ放しで寝ているし……まぁ、仲よくなったのはいいんですけど、なり過ぎなんじゃないの……と思ってたら、風邪引いちゃって、うんうん唸ってるし……。そんな愛莉を心配していたのにお父さんったら……いきなり座薬をお尻に入れようとしたり、それを注意したら後ろから抱きすくめられておっぱい揉まれながら激しく入れられちゃったんです。寝ている愛莉の上で強引に……すっごく恥ずかしくって、でも同時に感じてしまって……はしたない女なんです、わたし。でもその時のお父さんの一言にはむかつきました。あんなこと言うなんて、ヒドイッ……そんなところで目を覚ましたのが愛莉だったんです。
でも様子がおかしくって……どうしてこんなことに……神様っていないんですね。ホント、後にも先にもあんな経験はもうしたくないですぅ。それでもあんなに可愛くじゃれつく愛莉は久しぶりで……お父さんとも……ホンの少しいいかなって思うようになったし……久しぶりの旅行、スゴク解放感で、わたしのブラックな奥まで開放されてしまうようで………
皆で楽しめたんです、3人で仲良く……この楽しい光景がずっと……ずっと続くといいなと思ったんです。でも現実は厳し過ぎて、このまま戻ったらもぅ……だから……ここで終りにしようと思いました。お母さんには悪いけど、わたしたち3人は……

 download  download  download  download  download

Read more »

お嬢様☆嫁入り抗争 下巻 風雲! ツンデレラ城

71 VwayOdTL. AA1500  お嬢様☆嫁入り抗争 下巻 風雲! ツンデレラ城

お嬢様☆嫁入り抗争 下巻 風雲! ツンデレラ城 [DVD] お嬢様☆嫁入り抗争 下巻 風雲! ツンデレラ城

ツンロリボディの誘惑
美少女極嬢達に惚れられることは天国or地獄?ついに決着するHで過激な嫁入り抗争。
フランス書院美少女文庫で活躍中の月乃御伽先生著作「お嬢様☆嫁入り抗争」のアニメ2巻目!

【STAFF】
原作:フランス書院美少女文庫「お嬢様☆嫁入り抗争」
企画:44℃梅毒
プロデューサー:渡嘉敷八起
監督/演出:笠原慎平
キャラクターデザイン:久我原陸
脚本:関町台風
制作:Studio Eromatick
製作:メリー・ジェーン

【STORY】
緋巴はデートをしている護と桜の様子を遠くからうかがっていた。桜に1歩リードされているが、緋巴にはまだ勝算があった。デートの舞台である遊園地は、緋巴の組織の傘下であるからだ。桜を引き離し二人きりになった緋巴は、護がすでに桜とHをしていたことを知る。大胆にも護を押し倒し、キスをする。キスの時に飲ませた媚薬で護の理性は消えかかっていた。さらにその気にさせようとして緋巴はシックスナインの体勢をとり、護のペニスに舌を這わせていく。

(C)2012 月乃御伽/Yuyi/フランス書院/メディアバンク/メリー・ジェーン

 download  download  download  download  download

Read more »

妹のふくらみ ママにないしょの中出しアクメ

51RZ7zihn8L. SL500 AA300  妹のふくらみ ママにないしょの中出しアクメ

妹のふくらみ ママにないしょの中出しアクメ (DVDPG) WORLD PG 妹のふくらみ ママにないしょの中出しアクメ

妹との近親関係に!!禁断の「イケナイ関係」で、背徳感はたっぷり。おとなしく従順な妹にイタズラ心がそそられる。親の目を盗んでの行為に、スリルだけではなく身体の高ぶりまで感じてしまうエッチな妹。だが、モラルに縛られてそんな本音を出せない妹を、問答無用の快楽責めで解放する!可愛い妹をイカせろ!!

 download  download  download  download  download

Read more »

戦乙女ヴァルキリーG 第一話 籠絡

51RPVRasr6L 戦乙女ヴァルキリーG 第一話 籠絡

戦乙女ヴァルキリーG 第一話 籠絡(DVD-VIDEO) 戦乙女ヴァルキリーG 第一話 籠絡

戦乙女ヴァルキリーG 第一話 籠絡

 ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード

Read more »

アキバ系彼女 さーくる 3

61VXCP3Q41L. SL500 AA300  アキバ系彼女 さーくる 3

アキバ系彼女 さーくる 3 [DVD] アキバ系彼女 さーくる 3

大ヒットPCゲームをOVA化したシリーズ最終巻。ついに結ばれた二貴太と鳴。しかし鳴はその後、二貴太と恋とのただならぬ関係を確信してしまう。3人が真実を知った時、アキバに天使が舞い降りる…。

 ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード

Read more »

憧れのお姉ちゃんは調教志願者! ?

51GyUwYYc9L 憧れのお姉ちゃんは調教志願者! ?

憧れのお姉ちゃんは調教志願者! ? 憧れのお姉ちゃんは調教志願者! ?

 ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード

Read more »

雨芳恋歌 「テレエロおっぱい・夏恋~いちゃハメ蒸れる真夏の果実」

 雨芳恋歌 「テレエロおっぱい・夏恋~いちゃハメ蒸れる真夏の果実」

雨芳恋歌 「テレエロおっぱい・夏恋~いちゃハメ蒸れる真夏の果実」 初回限定版(DVD-VIDEO) 雨芳恋歌 「テレエロおっぱい・夏恋~いちゃハメ蒸れる真夏の果実」

いやらしさinnovation
「coquttish doll・PoRO」最新作!!
男の娘ブームを巻き起こした萌えブランドの老舗、「キャラメルBOX」ブランドのディープエロレーベル「ミルク味」原作の「雨芳恋歌」が登場!
エロ肢体な若女将とナイ乳ロリッ娘な制服娘のエロ可愛ディープな絞り汁たっぷりの今作ッ!汗ばむ肌を絡めあい、突き上げられながら窓から顔を覗かせる。若女将さながらの着物を剥いでハメられまくる。ウブな彼女を躾けて開発していくたっぷり濃厚なミルク味は甘エロなジュ~シィさ!
果てることなくねっとりたっぷりむっちり肢体が弾んで蒸れるまとわりつくような潤いが貴方の股間を日照りヌキ!

~story~急に田舎へと呼び戻された良平の前に現われる民宿豊平屋の看板娘・夏恋
匂い立つようなむっちりとした肢体に目を奪われているのを、夏恋を紹介した良平の元カノの妹・渚は不安げに見つめていた
「だ、ダメです……こんなトコで……」
蒸し暑い夜……月明かりの中……何も身に付けず産まれたままの姿で田舎道を海岸へと歩いていた夏恋。
汗ばんだ肌を光照らすように街灯のない夜道に浮かび上がっていた裸身は、海辺の狭いシャワー室の中でがっしりとした良平の腕の中に無理矢理収められていた。
蒸し暑さの残る中、火照るカラダを疼かせられながら、突き上げられる夏恋の乳房は激しく揺れ動いていた
「い、イヤ……こんな格好なんて……恥ずかしぃ」
照りつく日差しの中、道路に面した民宿の窓から顔を覗かせる夏恋は、道行く近所の人と挨拶を交わしながら、
剥き出しの下半身を激しく突き上げられながら、思わず出そうになる卑猥な喘ぎを必死に堪えていた。
誰もいないはずの午後。二人の荒い息遣いだけがきこえてくるの部屋のふすまを、そっと幼げな手が閉めていた

出会ったばかりの夏恋と良平。時間を忘れるかのように絡み合い、繋がりを深めていく。
女将姿で、風呂場で、寝起きに……貪るように汗まみれの肢体に注ぎ込まれていく夏恋は、
いつしかカラダだけの繋がりから気持ちすらも欲する自分に気付いた、その時 ……
良平は、渚からの呼び出しに、夜の学校へと向かっていた……

 動画  動画  動画  動画  動画

Read more »

えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~姫乃きさら 恋、始めました 編~

51TRAz16jpL えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~姫乃きさら 恋、始めました 編~

えろげー!Hもゲームも開発三昧 〜姫乃きさら 恋、始めました 編〜 限定版 [DVD] えろげー!Hもゲームも開発三昧 ~姫乃きさら 恋、始めました 編~

エロゲー大好き青年「望月 友也~もちづき ともや~」、 その情熱を携え、エロゲー会社「フラワー」の門を叩く。なんと、そこは可愛い女の子ばかりのスタッフ。 淫らな妄想が頭を駆け巡る友也。必死の思いで採用までこぎつけたのだが……。会社は倒産寸前!エロに対する知識と熱意が足りない女の子達!そのスタッフで作る次回作は「凌辱」もの!? このままでは、せっかく就職した会社が無くなってしまう…! 情熱と股間を滾らせ、友也の「えろげー!」ライフが、今始まる。
原作『えろげー!Hもゲームも開発三昧』に登場する、メイン女性キャラ全てを網羅した大ボリュームエロエロアニメーション!!! 更に爆乳サブヒロイン『鳳 麗奈~おおとり れいな』も緊急参戦!! 更に更に、原作ゲームで大反響の『萌え可愛すぎる声優』達も、そのままアニメに殴りこみ!!!! この作品を買わずして、萌え萌えアニメの世界を語ることはできない!!!

 動画  動画  動画  動画  動画

Read more »

Next Page »