FUCKBOOK | MILF |

Archive for the 'は行' Category

パパラブ「変態仮面っ娘・氷華~パパパンツに恋するツインテール」

81Lh2hPrEEL. AA1500  パパラブ「変態仮面っ娘・氷華~パパパンツに恋するツインテール」

パパラブ「変態仮面っ娘・氷華〜パパパンツに恋するツインテール」 限定版 [DVD] パパラブ「変態仮面っ娘・氷華~パパパンツに恋するツインテール」

いやらしさinnovation
「coquttish doll・PoRO」最新作!!
「可愛くてジュ~シィ」な最新タイトルはブルーゲイルさんお得意の背徳萌えストレートなエロコメ父娘「パパラブ」をじっくりたっぷりねっとりとアニメ化ッ!
続編の「パパラブ2軒目」も好評の人気タイトルアニメ化第2弾はむっつりクールな氷華ちゃんの特殊な性癖がッ
何処かで見たよなツンツンツインテの氷華ちゃんはディープな匂いフェチの変態仮面ちゃん
パパの匂いで濡れ漏れ溢れる未熟な肢体でツンツン迫り、大胆えっち
冷めたフリして独占欲高目なツンデレツインテの背徳ディープな乱れっぷりに
貴方の股間もメガ抜きエンドレスッ!

~STORY~
ベッドの上でパパパンツをほっかむり、しなやかな指先を稚拙な膨らみに埋めながら至福の一時を過ごしていた氷華ちゃんが驚愕に目を見開いた数分後……
大ッキライなパパ(←実は大スキ)と向かい合わせのツンデレツインテの氷華ちゃん。
理由を攻込むパパに反論しつつも古いキズすら抉られる氷華ちゃんは逆ギレするのでした。
「アンタだってお母さんとえっちした後のゴム舐めたりしてんでしょッ。そんなのイヤだもんッ」
投げ掛けられるぶっ飛んだ「アンタも仲間でしょ」発言に思わず「オレは変態じゃないッ」と突っ込むパパの言葉は予想以上に氷華ちゃんの心を抉り削るのでした……
泣きそうな氷華ちゃん………そんな氷華ちゃんをフォローしてしまったパパは禁断の腐った蜜柑を剥いてしまったのでした。
「証拠を見せてよ……わ、わたしとえっちしてみてよッ」
俺の娘たちはどうなってしまったんだ……と考える余裕もなく迫る氷華ちゃんは「初物JK」をアピールします。
抗いがたい魅惑的な言葉に我を失いそうになるパパではありましたが、
そこは何とか踏みとどま……ろうとしましたが、誤魔化しきれず余計に火に油を注ぐ事となってしまい……
「いい加減にしてよねっ、娘の秘密覗いておいて何もしないで済む訳ないでしょッ」
脅され迫られるパパに跨がる氷華ちゃんでありました。

 download  download  download  download  download

Read more »

ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2 「私、赤ちゃんが欲しいですっ」

81jQ293SIoL. AA1500  ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2 「私、赤ちゃんが欲しいですっ」

ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2 「私、赤ちゃんが欲しいですっ」 [DVD] ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2 「私、赤ちゃんが欲しいですっ」

甘い時間を…♪
たっぷりキュートで、おあついエッチ満載のtosh原作のOVA第二弾!!

「もうっ……見てるだけでイッちゃいそう……早く中に出して孕ませて♪」

 download  download  download  download  download

Read more »

孕ませて青龍君!~第2話 ハーレム妊娠END☆~

51X%2B4tnK2sL. SL500 AA300  孕ませて青龍君!~第2話 ハーレム妊娠END☆~

孕ませて青龍君!~第2話 ハーレム妊娠END☆~ [DVD] 孕ませて青龍君!~第2話 ハーレム妊娠END☆~

子種の受精を賭けて繰り広げられるエッチなバトルを描いたアダルトアニメ第2巻。最強の遺伝子の持ち主・青龍君に子供を孕ませて貰うために、最強の先輩・夏姫と彼の幼馴染み・秋葉が熾烈な戦いを開始する。

 ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード

Read more »

姫様限定! 「純真無垢プリ・セリナ ~純粋(ウブ)なハメしゃぶりあばんちゅ~る」

513CeR17DtL. SL500 AA300  姫様限定! 「純真無垢プリ・セリナ ~純粋(ウブ)なハメしゃぶりあばんちゅ~る」

姫様限定! 「純真無垢プリ・セリナ 〜純粋(ウブ)なハメしゃぶりあばんちゅ~る」 限定版 [DVD] 姫様限定! 「純真無垢プリ・セリナ ~純粋(ウブ)なハメしゃぶりあばんちゅ~る」

いやらしさinnovation
「coquttish doll・PoRO」最新作!!
Princess Sugar原作の「姫様限定!」が登場!お姫様達との濃厚エロス三昧ッ!
「可愛くてジュ~シィ」なお姫様との貪り合うイチャエロデイズ。
純真無垢なお姫様が恥じらいつつも大胆に迫りアオカンでおしゃぶり三昧ッ!
ウブなお姫様が大胆アオカンで破瓜!我慢し切れずおしゃぶりファックとえっちに染まり求める淑女がッ!
性潤恥じらう乙女が変わる、大胆拗ねる姫様のエロ可愛ジュ~シィなおもてなしッ!

~STORY~
セリナ姫は憂鬱なのです……
「彼を慕うわたくしの気持ちをこれ以上隠す事は出来ない……けど……」
急遽去ってしまったオリビア姫と彼のことを思うと、セリナ姫の気持ちは何とも複雑なのです
それでも勇気を持って彼の前へと歩み出るセリナ姫は、ドレスの下に水着を着込み月明かりの下で彼への思いを打ち明けたのです。
恥ずかしさの極地のセリナ姫はその勢いのままに彼の前へと跪き、
中途半端な膨らみにそっと手を伸ばすと彼の反応を確かめつつ、ぎこちなくその手を動かしていくのです。
「男の方のモノは、このような大きさにまで……」
すぐに反応してしまう無節操な彼のイチモツ。
火照るセリナ姫の瞳には最早周りは入っておらず、その一点のみに集中していたのです
「もぅ、わたくしは抑える事が出来ません……」
濡れた瞳で見つめるセリナ姫に誰が耐えられるのでしょう。
彼は潤んだセリナ姫の瑞々しいカラダをしっかりと抱きしめ、形良く、張り良く、
ついでにピンと立った乳首を湛える乳房にゆっくりと舌を這わせるのです……

一夏のあばんちゅ~るをマンキツしてしまったセリナ姫は、彼とのいちゃいちゃを楽しもうと思っていたのです……
が、セリナ姫の「こういうことしたいのですぅ」な期待の斜め上を軽々と超えてしまう彼の行動に戸惑いつつ……
ガマンが出来ずに街角でズンッ。アイスを食べるとそのアイスをズンッ。
彼のちょっとアブノーマルな行為にすら愛しさを感じてしまうはずもなく、
抵抗をするものの強引に激しく突き上げられてしまい、
その健気な肢体は易々と女らしさを成熟させていったのです
……そんな折り……
神社のお祭りで楽しもうと思っていたセリナ姫ですが……
「お、おにいちゃん………美久のパンツで、その、おおきくなっちゃったの?」
恥ずかしさと未熟さを併せた可愛らしい声が驚愕の言葉を発するのを、
彼の股間に頬を押し当ながら聞くハメになったのです……

 動画  動画  動画  動画  動画

Read more »

ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.1 「お待ちしておりました、当主様」

514WUwkDLNL. AA300  ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.1 「お待ちしておりました、当主様」

ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.1 「お待ちしておりました、当主様」 [DVD] ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.1 「お待ちしておりました、当主様」

濃密イチャイチャとびきりH♪
エロ可愛い魅力溢れる大人気作家・tosh原作『ハーレムタイム』がアニメ化!

「わ、私も……私もイキますっ…… 一緒にっ……一緒にイッて下さいっ……」

【豪華特典】ハーレム気分deお風呂ポスター

[STORY]
『ハーレムタイム』
フリーターだった佐藤玲二は、突然大財閥の神山家に連れてこられる。なんと彼の母は神山家先代当主の愛人であり、跡継ぎがいないため玲二が神山家の次期当主に選ばれたのだ。
そして玲二の前に亜梨栖を始めとする五人の美少女たちが現れる。
彼女たちの中で玲二の子を孕んだ者が神山家の正妻になれる。
彼女たちは先を争うように玲二と身体を重ねるのだった!?

『酔い恋』
大学の旅行サークルに入った男は、ミスキャン候補の平泉先輩に一目惚れ。新歓コンパの夜、男は泥酔した平泉を自宅まで送ることになる。
すると、何と平泉から男にキスをしてきて……!?

『ハーレムタイムII』
朝、亜梨栖たちのご奉仕で目を覚ます玲二。
するとその日、都が玲二の正妻候補として屋敷に現れる。実は都の父の会社が倒産寸前で、正妻候補になれば援助金が貰えるのだという。
神山家のやり方に憤る玲二。都はそんな玲二に好感を抱き、改めて「お友達から」交際を申し込むが……ッ!?

[STAFF]
原作:tosh(『ハーレムタイム』/ワニマガジン社刊)
プロデューサー:織賀進
監督/絵コンテ :早川ナオミ
キャラクターデザイン :早川ナオミ 市川呑兵衛
演出 :富栖希篠
作画監督 :市川呑兵衛
色彩設計 :庄内まい
脚本:佐和山進一郎
音楽監督:神戸港一RX アニメーション制作:Office Takeout
製作:ピンクパイナップル

 動画  動画  動画  動画  動画

Read more »

パパラブ 「巨乳美尻っ娘・彩芽~あどけない天然好奇心」

51XwwhdyvlL パパラブ 「巨乳美尻っ娘・彩芽~あどけない天然好奇心」

パパラブ 「巨乳美尻っ娘・彩芽〜あどけない天然好奇心」 限定版 [DVD] パパラブ 「巨乳美尻っ娘・彩芽~あどけない天然好奇心」

いやらしさinnovation
「coquttish doll・PoRO」最新作!!
「可愛くてジュ~シィ」な最新タイトルはブルーゲイルさんお得意の背徳萌えストレートなエロコメ父娘「パパラブ」をじっくりたっぷりねっとりとアニメ化ッ!
スタートヒロインは4姉妹・長女の彩芽ちゃん。巨乳美尻のパパ大好きっ娘が天然エロ萌えでご登場!
あどけなさの残るヒロインはパパにおねだりしながら可愛いお尻をふりふりさせて、緩めてほじられ濃厚ふぁっく
パパの言うことを聞かずに迫り来る巨乳美尻なラブ娘に貴方の股間も特濃汁だくッ!
パパミルク搾り出しッ
あどけない天然巨乳がエッチに染まりハメまくりッ!

~STORY~
木崎さんちの彩芽さんはこの頃少し変です
あのヒト(パパ)のことを思って悩んでいる様子。
(間違って抱きつかれたり氷華の下着姿をガン見したりと 溜まっているのかしら……)と
「寂しいんだよね……」
何とか出来ないかと考えた天然の彩芽さんは危険な妙案を 思いつきました
「わたしにお母さんの代わり……出来ないかな」
びんびんにはち切れんばかりの肉棒を前につぶやきました
慌てたあのヒト(パパ)は必死に止めようとするものの……
「家族だもん労り合うのが普通でしょッ、それと一緒」
さも、名案だと、とんでもないことを得意げに言う彩芽さんは 精子静止も振りほどき、タックルで押し倒すと腰の上に跨がり ついでに両腕を塞ぎマウントポジションをとりました。
ショーツ一枚の霰もない姿の彩芽さんは、火照った表情で妖 しく微笑むと
「待っててね、今ようやく一つになれるから……」

あのヒト(パパ)は叫びました……しかし
「ダメだッ、それは如何、ダメなんだ彩芽ッ、あ”ーッ」
最後の叫びも空しく、禁断の屹立はゆっくりと……まだ誰も 入った事のないトロトロの蜜壺へと吸い込まれていくので ありました……

 動画  動画  動画  動画  動画

Read more »

フォルト!! 第三話 「…大好きです」

51ffrZCXS L フォルト!! 第三話 「…大好きです」

フォルト!! 第三話 「…大好きです」 [DVD] フォルト!! 第三話 「…大好きです」

ヒット作を手掛けるこっとんど~るレーベルが放つ同名PCゲームのOVA第3弾。練習後に学園のプールで遊べることになり、盛り上がるテニス部員たち。そんな中、気の早い璃花先生が水着姿でコートに現れ…。

 ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード

Read more »

フォルト!! 第二話 「みんなで一緒に…」

51ty4tR9rpL フォルト!! 第二話 「みんなで一緒に…」

フォルト!! 第二話 「みんなで一緒に…」 [DVD] フォルト!! 第二話 「みんなで一緒に…」

ヒット作を手掛けるこっとんど~るレーベルが放つ同名PCゲームのOVA第2弾。主人公・修一を中心に、とある私立高校のテニス部内で繰り広げられるエッチな日々を描く。第2話「みんなで一緒に…」を収録。

 download  download  download  download  download

Read more »

フォルト!!第一話「好きにしていいから…」

51%2BQ%2BbiNmGL フォルト!!第一話「好きにしていいから…」

フォルト!!第一話「好きにしていいから…」[DVD] フォルト!!第一話「好きにしていいから…」

『こっとんど~る』が放つ、爽やかエロス 心地よい汗と射精の混合ダブルス!! 「…エ、エッチな女の子だって思われてもいいです…」 うずく彼女達の性欲を、誰にも止ることは出来ません… 健康なカラダ(女体)には、ほとばしる性欲がツキモノです! ピンクに火照った裸体キャンパスに純白ザーメンで性春スケッチ!!

 download  download  download  download  download

Read more »

秘書課ドロップ THE ANIMATION

51slYmiQPJL 秘書課ドロップ THE ANIMATION

秘書課ドロップ THE ANIMATION [DVD] 秘書課ドロップ THE ANIMATION

熱狂的ファンを持ち、コミックダウンロード数日本一を誇る作家・春輝の人気コミック「秘書課ドロップ」のアニメ化!なぜか一流企業に入社合格してしまった、なんの取り得もない青年・後台大輔。彼が配属されたのはナイスバディな美人秘書揃いの第二秘書課だった。憧れのマドンナ・沙織や、おなじみの京子・仁美・瑠奈などクセのある美人秘書達に淫靡に翻弄される日々が幕を開ける―。R-18指定作品。

 ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード

Read more »

Next Page »