FUCKBOOK | MILF |

Archive for the 'ら行' Category

らぶ2Quad~完璧ドS淑女・エル~優雅に尻敷くフェイス&ボッキ~

5154Jx5oYeL. SL500 AA300  らぶ2Quad~完璧ドS淑女・エル~優雅に尻敷くフェイス&ボッキ~

らぶ2Quad〜完璧ドS淑女・エル〜優雅に尻敷くフェイス&ボッキ〜 限定版DVD らぶ2Quad~完璧ドS淑女・エル~優雅に尻敷くフェイス&ボッキ~

coquttish doll・PoRO」最新作!!
「可愛くてジュ~シィ」な最新タイトルは萌えブランドの老舗「ま~まれぇど」さんの原作PCゲーム「らぶ2Quad」!この萌えエロエロな原作を「鬼父」シリーズのスタッフが新たなるエロ可愛を表現するべく果敢に挑戦ッ!
今回のヒロインは完璧ドS淑女「エルマリート・ド・ブランシュフォール」をメインにドSヒロインの魅力を余すことなく押し出して、ツンエロデレエロたっぷりにエロ可愛アニメ化ですッ!
クールな眼差しで黒ストッキングのぴっちりヒップで優雅に腰掛ける、むっちり水着の股間を押し付ける、フェイスチェア、とことん刷り込まれる奴隷恥辱に貴方の股間もエロ熱暴走ッ!

4Dとのトレーニングに勤しんでいた エルマリート様(以下エル様とお呼びさせて頂きます)は 憂いておりました。
私の彼は変態なんだ。と。
肌に吸い付くようにぴっちりとした水着のお尻の下で 顔を埋め(させられ)ながら物言わぬコレは、私の彼氏なのね。と

「こんなことで興奮するなんて……ドMね」
握り締められたエル様の手の中ではビクビクと弾けんばかりに脈打ちながら その存在が強硬に主張していたのです。妖しげで虐めてあげる的な笑みと共に 水着をピリリと切り裂くと、ぷるるんと飛び出して来る張りのあるおっぱいに その変態の主張を挟み込みむにゅぅんと扱いてゆくのでありました。

そんなエル様でしたが、一度だけドジっ娘をしてしまった事があるのです
エル様と瓜二つの4Dのヤツが、戦闘服姿のエル様を組み敷きやがりまして、 乱れたところから剥き出しのおっぱいや柔肌を卑猥に責め続けていくのでありました
「や、めて……この……貴方なんか私じゃないッ」
必死のエル様でしたが、ことごとく感じるポイントを突っつかれ続けまして……
堪えようにも堪え切る事ができず……無理矢理えっちに火照らされてしまったのです
そんなエル様をじっくりと見つめ続けていたのは、4Dのヤツに身体の自由を奪われた彼でした……

「貴方はジッと見つめ続けるだけだったわ……」
すました微笑みに鋭利な切れ味を湛えながら正座する彼を見つめるエル様
その高貴なお姿はやがて、ぴちっと黒ストッキングに覆われたお尻を 彼の顔面に押し付けながら腰を下ろすのでありました

「貴方のイヤがる顔を見るのが大好きなの……だから泣いて懇願しても別れてあげたりなんかしないわ」
歪みまくったエル様の思いと共にツルツルとしたシルク地に 覆われた御身足のつま先でぐりぐりと無様な屹立の尿道をほじくり続けていたのです

 動画  動画  動画  動画  動画

Read more »

Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ ~一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編~

51kfRJhRDJL. SL500 AA300  Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ ~一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編~

Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ ~一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編~ [DVD] Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ ~一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編~

元カリスマファッションモデル『一ノ瀬 莉子』 “Riko” の名で『孤高』『気高い』という言葉の似合うクールで知的な印象の現役時代。細身で長身なスタイルは今も健在である。モデルでは異例のFカップが、男の性欲をかきたてる。本人は胸の大きさが家事に邪魔な事が不満らしい。 その姉を尊敬し、憧れる妹の『一ノ瀬 杏奈』 反面、コンプレックスの対象でもある姉を超えるべく、自己啓発セミナー『ビリーブズ・ラボ』に入会してしまう。現役女子高生グラビアアイドルだけあって、透き通るような白い柔肌と、ロリフェイスが男を虜にする。 ビリーブズ・ラボ講師『榊 香織』 教団の主である『真嶋 善光』に心酔する女性講師。全ての事象、感情を素直に受け止める事ができる、全肯定の精神を善とする。溢れんばかりの母性愛、Hカップバストに野獣たちも骨抜きにされる。 今作の生贄メインディッシュは、『一ノ瀬 杏奈』!! 杏奈にとって憧れであり、コンプレックスの対象である姉の莉子。 その存在を超えるべく、『ビリーブズ・ラボ』に入会する杏奈。 教団が掲げる『自己解放』という名の性の強要を受け入れるたび、杏奈の奥底に眠っていた本性があらわれていく。 その頃、杏奈を追って入会してきた莉子もまた、男性受講者に蹂躙される。 姉妹、別々の想いは交わること無く時間が過ぎていく。 人前で全裸になっても…、オナニーしても…、ペニスをしゃぶっても、セックスをしても、あんなに嫌いだった精液を全身に浴びても、抵抗感が薄らいで、快感が勝っていく莉子と杏奈。 やっとの思いで杏奈の元へたどり着いた莉子。そこには可愛い妹の面影は無く、男性器にむしゃぶりつく淫欲奴隷へと変貌した杏奈が……!!

 動画  動画  動画  動画  動画

Read more »

凌辱ファミレス調教メニュー 下巻 「妹・萌美」

51CY9U5eX1L. SL500 AA300  凌辱ファミレス調教メニュー 下巻 「妹・萌美」

凌辱ファミレス調教メニュー 下巻 「妹・萌美」限定版 [DVD] 凌辱ファミレス調教メニュー 下巻 「妹・萌美」

限定版にはコメンタリー風 エロボイスCD またDVDメニューにBGMの有無が選択出来る 「リアルエクスタシーVer」メニュー付で、音声と効果音のみの臨場感を体感出来ます

姉・紗耶香がファミレスでバイトをするようになってから、彼氏である貴幸との関係が希薄になるとともに、普段の様子すらおかしいと感じ始めた妹・萌美。 気になったら即行動の好奇心旺盛な萌美は、紗耶香のバイト中、ファミレスへと押しかける。 萌美を適当にあしらいつつ、更衣室を出て行く紗耶香は、店内に戻るのではなく、男子トイレ個室へと雅史に連れ込まれ、堪え切れない肉体を貫かれていく…… 一方残された萌美だが……ふと目に留まるロッカーに掛けてある制服。抑えられない好奇心から思わず身に付けてしまい 紗耶香に見つからないようにと忍び歩く最中に「STAFF ONLY」の扉を開いてしまうのであった…… 「……てゆーかイマドキ和式とかありえないし……」 足を開き幼さの残る丸みを帯びたヒップからするりとショーツをずらすと、恥ずかしげに頬を染めながら、ゆっくりと秘部を晒ししゃがむ萌美。 「……イヤ、こんな恥ずかしい格好」 真っ赤な萌美がブルッと身震いするとチョロチョロと滴る小水はやがて

らぶ2Quad~完璧ドS淑女・エル~優雅に尻敷くフェイス&ボッキ~

5154Jx5oYeL らぶ2Quad~完璧ドS淑女・エル~優雅に尻敷くフェイス&ボッキ~
らぶ2Quad~完璧ドS淑女・エル~優雅に尻敷くフェイス&ボッキ~

coquttish doll・PoRO」最新作!!
「可愛くてジュ~シィ」な最新タイトルは萌えブランドの老舗「ま~まれぇど」さんの原作PCゲーム「らぶ2Quad」!この萌えエロエロな原作を「鬼父」シリーズのスタッフが新たなるエロ可愛を表現するべく果敢に挑戦ッ!
今回のヒロインは完璧ドS淑女「エルマリート・ド・ブランシュフォール」をメインにドSヒロインの魅力を余すことなく押し出して、ツンエロデレエロたっぷりにエロ可愛アニメ化ですッ!
クールな眼差しで黒ストッキングのぴっちりヒップで優雅に腰掛ける、むっちり水着の股間を押し付ける、フェイスチェア、とことん刷り込まれる奴隷恥辱に貴方の股間もエロ熱暴走ッ!

4Dとのトレーニングに勤しんでいた エルマリート様(以下エル様とお呼びさせて頂きます)は 憂いておりました。
私の彼は変態なんだ。と。
肌に吸い付くようにぴっちりとした水着のお尻の下で 顔を埋め(させられ)ながら物言わぬコレは、私の彼氏なのね。と

「こんなことで興奮するなんて……ドMね」
握り締められたエル様の手の中ではビクビクと弾けんばかりに脈打ちながら その存在が強硬に主張していたのです。妖しげで虐めてあげる的な笑みと共に 水着をピリリと切り裂くと、ぷるるんと飛び出して来る張りのあるおっぱいに その変態の主張を挟み込みむにゅぅんと扱いてゆくのでありました。

そんなエル様でしたが、一度だけドジっ娘をしてしまった事があるのです
エル様と瓜二つの4Dのヤツが、戦闘服姿のエル様を組み敷きやがりまして、 乱れたところから剥き出しのおっぱいや柔肌を卑猥に責め続けていくのでありました
「や、めて……この……貴方なんか私じゃないッ」
必死のエル様でしたが、ことごとく感じるポイントを突っつかれ続けまして……
堪えようにも堪え切る事ができず……無理矢理えっちに火照らされてしまったのです
そんなエル様をじっくりと見つめ続けていたのは、4Dのヤツに身体の自由を奪われた彼でした……

「貴方はジッと見つめ続けるだけだったわ……」
すました微笑みに鋭利な切れ味を湛えながら正座する彼を見つめるエル様
その高貴なお姿はやがて、ぴちっと黒ストッキングに覆われたお尻を 彼の顔面に押し付けながら腰を下ろすのでありました

「貴方のイヤがる顔を見るのが大好きなの……だから泣いて懇願しても別れてあげたりなんかしないわ」
歪みまくったエル様の思いと共にツルツルとしたシルク地に 覆われた御身足のつま先でぐりぐりと無様な屹立の尿道をほじくり続けていたのです

Read more »