FUCKBOOK | MILF |

Archive for October, 2012

トロピカルKISS ~キュンっとなった花火はキレイでしょ?編~

61ACJH2tKtL. SL500 AA300  トロピカルKISS ~キュンっとなった花火はキレイでしょ?編~

トロピカルKISS ~キュンっとなった花火はキレイでしょ?編~ 限定版 [DVD] トロピカルKISS ~キュンっとなった花火はキレイでしょ?編~

『collaborationworks』8月、9月、10月、3ヶ月連続リリース決定!!
3ヶ月連続リリース、第3弾 ラストを飾るのは……
質、量、萌え萌えクオリティー、の3拍子そろったゲームメーカー 『Twinkle』 がコラボのお相手!!
Twinkle第一弾ゲームソフト 『トロピカルKISS 』 を完全アニメ化!!!

今回のテーマはズバリ
常夏リゾート、バナナ争奪戦!! 花火のアソコはトロピカル
寮完備のリゾート施設・曰くつきの美女5人・バイトの制服……
水着みたい このキーワードで考えられる結末は1つだけ

~STORY~
草刈海人(くさかり・かいと)は『BIGな男になる!』という夢を胸に、田舎から飛び出した。
そして当面の生活費を稼ぐべく目を付けた会社、リゾート施設『A・LO・HA』で働く事となる。
……そこで驚愕の事実が発覚する。 固まる海人の前に居並ぶ五人の女性は皆何か言いたそう。
「日向花火」(バイト)
失恋相手!「葵祭」(バイト)
初体験相手!!「氷室立夏」(バイト)
求婚相手!!!「水無月泉」(バイト)
初恋相手!!!!「早乙女凪」(支配人)
BIGな男になる為の新天地初日、海人にとって曰くつきの美女が勢揃いしていた。
花火「海人!?どうしてここに…」
立夏「なんで、突然居なくなったのよ…バカ海人」
祭「海人さん…あ、あの…すみません、なんて言ったらいいか…」
泉「我が水無月家の家訓により、この場で今すぐ結婚ですわ海人様!」
凪「びっくりしたわ、まさかと思ったけどあの海人くんだなんて…」
寮完備のリゾート施設・曰くつきの美女5人・バイトの制服、水着みたい…
このキーワードで連想される出来事って……
水着美女達の破廉恥リゾート施設は……まさにトロピカル

 動画  動画  動画  動画  動画

Read more »

HHHトリプルエッチ 4th. しぐれ編 おかわりっ

51CEV0mSOqL HHHトリプルエッチ 4th. しぐれ編 おかわりっ

HHHトリプルエッチ 4th. しぐれ編 おかわりっ [DVD] HHHトリプルエッチ 4th. しぐれ編 おかわりっ

肉食系女子のHを余すことなく見せます!!
DISTANCE著作人気コミック「HHHトリプルエッチ」アニメ化第4弾!今作は第1巻で肉食系女子のダイナミックなHで周囲をしびれさせたしぐれが再登場!!
今回も肉食系女子らしく責め一辺倒のHかと思いきや、恋人同士がするかのようなラブラブなHを展開します。
前作とは違うしぐれの反応をご堪能ください。もちろん、しぐれ責めのHもあるので前作の雰囲気が好きな方も楽しめます♪

しぐれの欲望のままに体を弄ばれ、肉バイブの日々を過ごしている北小松。そんな北小松にうれしい出来事が起こる。しぐれの家に招待されたのだった。舞い上がる北小松。目一杯のおしゃれをしてしぐれの家を訪れる。ところが、家内の雰囲気は予想していたものと違っていた。しぐれは親が持ってきた結婚話を断るために北小松を当て馬にしただけであった。いたたまれなくなり部屋から逃げ出す北小松。母親に諭され北小松を迎えに行くしぐれ。いつも自分勝手なHで北小松を振り回していることに気づいたしぐれは、北小松のしたいようにHをさせる。恋人同士のようなHに、しぐれはいつもと違う快楽を得てしまうのであった。

原作:コミック「HHHトリプルエッチ」(DISTANCE/コアマガジン)
企画:44℃
プロデューサー:魚橋月路/渡嘉敷八起
監督:笠原慎平
脚本:関町台風
キャラクターデザイン:舛舘俊秀
制作:Studio Eromatick
製作:メリー・ジェーン URL:http://www.mary-jane.biz

(C)2012 DISTANCE/コアマガジン/メディアバンク/メリー・ジェーン

 ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード

Read more »

姫様限定! 「純真無垢プリ・セリナ ~純粋(ウブ)なハメしゃぶりあばんちゅ~る」

513CeR17DtL. SL500 AA300  姫様限定! 「純真無垢プリ・セリナ ~純粋(ウブ)なハメしゃぶりあばんちゅ~る」

姫様限定! 「純真無垢プリ・セリナ 〜純粋(ウブ)なハメしゃぶりあばんちゅ~る」 限定版 [DVD] 姫様限定! 「純真無垢プリ・セリナ ~純粋(ウブ)なハメしゃぶりあばんちゅ~る」

いやらしさinnovation
「coquttish doll・PoRO」最新作!!
Princess Sugar原作の「姫様限定!」が登場!お姫様達との濃厚エロス三昧ッ!
「可愛くてジュ~シィ」なお姫様との貪り合うイチャエロデイズ。
純真無垢なお姫様が恥じらいつつも大胆に迫りアオカンでおしゃぶり三昧ッ!
ウブなお姫様が大胆アオカンで破瓜!我慢し切れずおしゃぶりファックとえっちに染まり求める淑女がッ!
性潤恥じらう乙女が変わる、大胆拗ねる姫様のエロ可愛ジュ~シィなおもてなしッ!

~STORY~
セリナ姫は憂鬱なのです……
「彼を慕うわたくしの気持ちをこれ以上隠す事は出来ない……けど……」
急遽去ってしまったオリビア姫と彼のことを思うと、セリナ姫の気持ちは何とも複雑なのです
それでも勇気を持って彼の前へと歩み出るセリナ姫は、ドレスの下に水着を着込み月明かりの下で彼への思いを打ち明けたのです。
恥ずかしさの極地のセリナ姫はその勢いのままに彼の前へと跪き、
中途半端な膨らみにそっと手を伸ばすと彼の反応を確かめつつ、ぎこちなくその手を動かしていくのです。
「男の方のモノは、このような大きさにまで……」
すぐに反応してしまう無節操な彼のイチモツ。
火照るセリナ姫の瞳には最早周りは入っておらず、その一点のみに集中していたのです
「もぅ、わたくしは抑える事が出来ません……」
濡れた瞳で見つめるセリナ姫に誰が耐えられるのでしょう。
彼は潤んだセリナ姫の瑞々しいカラダをしっかりと抱きしめ、形良く、張り良く、
ついでにピンと立った乳首を湛える乳房にゆっくりと舌を這わせるのです……

一夏のあばんちゅ~るをマンキツしてしまったセリナ姫は、彼とのいちゃいちゃを楽しもうと思っていたのです……
が、セリナ姫の「こういうことしたいのですぅ」な期待の斜め上を軽々と超えてしまう彼の行動に戸惑いつつ……
ガマンが出来ずに街角でズンッ。アイスを食べるとそのアイスをズンッ。
彼のちょっとアブノーマルな行為にすら愛しさを感じてしまうはずもなく、
抵抗をするものの強引に激しく突き上げられてしまい、
その健気な肢体は易々と女らしさを成熟させていったのです
……そんな折り……
神社のお祭りで楽しもうと思っていたセリナ姫ですが……
「お、おにいちゃん………美久のパンツで、その、おおきくなっちゃったの?」
恥ずかしさと未熟さを併せた可愛らしい声が驚愕の言葉を発するのを、
彼の股間に頬を押し当ながら聞くハメになったのです……

 動画  動画  動画  動画  動画

Read more »

くのいち・咲夜 第一巻 「くのいち捕縛」

61dGlyjOYOL くのいち・咲夜 第一巻 「くのいち捕縛」

OVAくのいち・咲夜 第一巻 「くのいち捕縛」[DVD] くのいち・咲夜 第一巻 「くのいち捕縛」

牝奴隷へと調教されるくのいちの姿を描いた人気PCゲームを原作にしたアダルトアニメ第1巻。最も恐れられていた忍・緋影が抜け忍となる。彼を慕っていた義妹・咲夜は、理由を聞くため追い忍となるが…。

 download  download  download  download  download

Read more »

ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.1 「お待ちしておりました、当主様」

514WUwkDLNL. AA300  ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.1 「お待ちしておりました、当主様」

ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.1 「お待ちしておりました、当主様」 [DVD] ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.1 「お待ちしておりました、当主様」

濃密イチャイチャとびきりH♪
エロ可愛い魅力溢れる大人気作家・tosh原作『ハーレムタイム』がアニメ化!

「わ、私も……私もイキますっ…… 一緒にっ……一緒にイッて下さいっ……」

【豪華特典】ハーレム気分deお風呂ポスター

[STORY]
『ハーレムタイム』
フリーターだった佐藤玲二は、突然大財閥の神山家に連れてこられる。なんと彼の母は神山家先代当主の愛人であり、跡継ぎがいないため玲二が神山家の次期当主に選ばれたのだ。
そして玲二の前に亜梨栖を始めとする五人の美少女たちが現れる。
彼女たちの中で玲二の子を孕んだ者が神山家の正妻になれる。
彼女たちは先を争うように玲二と身体を重ねるのだった!?

『酔い恋』
大学の旅行サークルに入った男は、ミスキャン候補の平泉先輩に一目惚れ。新歓コンパの夜、男は泥酔した平泉を自宅まで送ることになる。
すると、何と平泉から男にキスをしてきて……!?

『ハーレムタイムII』
朝、亜梨栖たちのご奉仕で目を覚ます玲二。
するとその日、都が玲二の正妻候補として屋敷に現れる。実は都の父の会社が倒産寸前で、正妻候補になれば援助金が貰えるのだという。
神山家のやり方に憤る玲二。都はそんな玲二に好感を抱き、改めて「お友達から」交際を申し込むが……ッ!?

[STAFF]
原作:tosh(『ハーレムタイム』/ワニマガジン社刊)
プロデューサー:織賀進
監督/絵コンテ :早川ナオミ
キャラクターデザイン :早川ナオミ 市川呑兵衛
演出 :富栖希篠
作画監督 :市川呑兵衛
色彩設計 :庄内まい
脚本:佐和山進一郎
音楽監督:神戸港一RX アニメーション制作:Office Takeout
製作:ピンクパイナップル

 動画  動画  動画  動画  動画

Read more »

戦乙女ヴァルキリーG 第一話 籠絡

51RPVRasr6L 戦乙女ヴァルキリーG 第一話 籠絡

戦乙女ヴァルキリーG 第一話 籠絡(DVD-VIDEO) 戦乙女ヴァルキリーG 第一話 籠絡

戦乙女ヴァルキリーG 第一話 籠絡

 ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード

Read more »

少女×少女×少女 THE ANIMATION 第一幕「祭子」

51ln7j6WpUL. SL500 AA300  少女×少女×少女 THE ANIMATION 第一幕「祭子」

少女×少女×少女 THE ANIMATION 第一幕「祭子」 [DVD] 少女×少女×少女 THE ANIMATION 第一幕「祭子」

少女達が乱舞する…
重厚感あるストーリーと濃厚なエロ描写溢れる 赤月みゅうと原作『少女×少女×少女』がOVAで魅せる!
「私達には…もう賢吾しかいないもの…」

【特典】特製ブックレット

[STORY]
賢吾は、祭子から母の死を伝えられ7年間離れていた故郷へ戻って来た。
彼を迎えてくれたのは、綾や祭子達。少女達は、妾の子であるが故に屋敷にずっと閉じ込められ外へ出ることに恐怖を感じるようになっていた。
賢吾は、少女達を解放するようにと、キツネの面をつけた父と対面する。しかし、彼は面をとった父の顔を恐ろしくて直視できず逃げ出した。
その後、祭子にお願いされ温泉に行くと裸の少女達が……!?

[STAFF]
原作:赤月みゅうと(『少女×少女×少女』ティーアイネット刊)
プロデューサー:織賀進
監督・キャラクターデザイン・作画監督・絵コンテ:荒木英樹
脚本:佐和山進一郎
音楽監督:神戸港一RX
製作:ピンクパイナップル

 動画  動画  動画  動画  動画

Read more »

少女戦機ブレインジャッカー 第二巻「汚された美神・監獄の過去」

51lo543lH1L 少女戦機ブレインジャッカー 第二巻「汚された美神・監獄の過去」

少女戦機ブレインジャッカー 第二巻「汚された美神・監獄の過去」(DVD-VIDEO) 少女戦機ブレインジャッカー 第二巻「汚された美神・監獄の過去」

美少女戦士が獣人たちに汚されていく獣姦アニメ第2巻。激しい陵辱を受けた過去を持つリン=カイフォンに、再び恐怖の拷問が待ち受ける。醜い豚のキマイラ・オークたちに汚され大絶叫。

 ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード

Read more »

メイド姉 二日目

51MpnYMRHuL メイド姉 二日目

メイド姉 二日目 [DVD] メイド姉 二日目

『お帰りなさいませ、ご主人様!』

久し振りに帰省した親戚の秋江姉さんは、ふっくらと女性らしく成熟したその身にメイド服を纏い
優しい微笑を浮かべていた。

懐かしい郷里の風情にはしゃぐ秋江に、子供扱いされっ放しの勇太は男らしい姿を見せようと荒々しい夏祭りに勇んで臨むも、だが、気を取られた一瞬のうちに渦中に呑み込まれてしまう。
夢現の中で見た彼女と見知らぬ男はいったい?
朦朧とした意識の中で見る彼女は常と変わらぬ穏やかな微笑を湛えていた。
しかし、勇太にはそれが逆に…

VANNILAレーベルが贈るまぐろ帝国の『メイド姉』、ここに完結――。

 ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード

Read more »

めがちゅ 〔2〕

51ML%2B6e2niL めがちゅ 〔2〕

めがちゅ 〔2〕 [DVD] めがちゅ 〔2〕

悪魔のクロトが見せる淫夢よって「穢れ」が発生してしまう幸介。浄化しようとするファウナだったが、何とヨルズが先に浄化してしまう事に…!落ち込むファウナを気分転換させようと遊園地のプールに誘う幸介。ファウナ、ヨルズ、レアの水着姿に欲情し、またしても「穢れ」が発生してしまう幸介だが、クロトの操りによりかなり強力な「穢れ」が発生してしまう事に。この「穢れ」を浄化するにはアストラの花が必要だというのだが…。フロントウイング原作の大ヒット作「めがちゅ!」のアニメ化第二弾!!

 ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード  ダウンロード

Read more »

Next Page »