FUCKBOOK | MILF |

Archive for November, 2012

ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2 「私、赤ちゃんが欲しいですっ」

81jQ293SIoL. AA1500  ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2 「私、赤ちゃんが欲しいですっ」

ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2 「私、赤ちゃんが欲しいですっ」 [DVD] ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2 「私、赤ちゃんが欲しいですっ」

甘い時間を…♪
たっぷりキュートで、おあついエッチ満載のtosh原作のOVA第二弾!!

「もうっ……見てるだけでイッちゃいそう……早く中に出して孕ませて♪」

 download  download  download  download  download

Read more »

悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」

71pfcMN20UL. AA1500  悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」

OVA悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」 [DVD] 悪の女幹部フルムーンナイト 第一話「肉袒牽羊」

 download  download  download  download  download

Read more »

恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」

71I71lOs4zL. AA1500  恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」

恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」 (特典付) [DVD] 恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」

極彩色で魅せる純情可憐な乙女達♪
ピュアラブ模様の熱々エッチ。
ファン待望のたかやKi原作『恋糸記念日』が堂々のアニメ化!

「お姉さんをドキドキさせた責任……ちゃんと取ってね?」

【豪華特典】たかやKi先生描き下ろし 特製マウスパッド

[STORY]
『むすんで・ひらいて(1)』
貧乏学生の祐一は、密かに憧れていたアパートの管理人・加奈子の手伝いをしていた。
お礼に加奈子に晩ご飯をごちそうされる祐一だったが、先にシャワーを浴びていた加奈子の悲鳴が聞こえる。
祐一が慌てて風呂場に飛び込むと、加奈子の投げた手桶が当たり失神。加奈子に膝枕で介抱されていると、下半身が反応してしまう祐一。
勢い余った祐一はそのまま加奈子に……!?

『ひめぎつね』
演劇部の部室で立ち稽古している姫乃。
捉えられた子狐役の彼女は、興奮した演出役の男子に胸を悪戯される。そのままHされてしまう姫乃は、思わず彼を“お兄ちゃん”と呼んでしまう。
実は彼と姫乃は幼馴染みなのだった。彼は“お兄ちゃん”と呼ばれ溢れ出したリビドーに身を任せてしまい……!!

『むすんで・ひらいて(2)』
加奈子の母・由梨恵の好意で温泉旅行にやってきた加奈子と祐一。
だが何とそこには由梨恵も同宿していた。彼女は祐一に興味があったのだ。
食事中も、貸切の露天風呂でも、祐一に迫ってくる由梨恵。加奈子が酔っ払ってしまったのをいいことにとうとうエッチに突入!?

[STAFF]
原作:たかやKi(『恋糸記念日』コアマガジン刊)
プロデューサー:織賀進
監督:雷火剣
絵コンテ:どしだ友昭
作画監督:本田P三
演出:七篠九郎
キャラクターデザイン:本田P三
脚本:佐和山進一郎
音楽監督:神戸港一RX
製作:ピンクパイナップル

 download  download  download  download  download

Read more »

鬼父 Re-born ~小生意気な秘湯めぐり~姉妹丼道連れ編

91%2BiZLX0mQL. AA1500  鬼父 Re born ~小生意気な秘湯めぐり~姉妹丼道連れ編

鬼父 Re-born 〜小生意気な秘湯めぐり〜姉妹丼道連れ編 限定版 [DVD] 鬼父 Re born ~小生意気な秘湯めぐり~姉妹丼道連れ編

「可愛くてジュ~シィ」な清楚なお姉ちゃんが危険ではしたないヌレ可愛にッ!清楚なおさな妻はアクロバティックにおしゃぶりハメて、温泉ふぁっくは金髪ツインと3P搾り出しッ!旅館で、湯船で、散歩道で貪られるいじらしい肢体はやがて危険で黒い恥じらいにッ、ぽわぽわぷりんなゆる可愛肢体が火照り歪み弾みまくるッ!更なる進化のエロ可愛が貴方の股間を鋭利に突刺ッ、coquettish dollたちの温泉旅情第二弾ッ!
今回の特典CDは前作に引き続きバイノーラル収録で真里奈お姉ちゃんが優しくえっちに大胆に包み込んでくれますッ!

story
お久しぶりです真里奈です。
わたし拗ねてます、嫉妬してます、じぇらし~ですッ!
メインを張れず日陰にいるばかり……出てもお情け程度の扱い……妬ましい思いがわたしを黒く染めていく事も…… でも……ようやく戻ってきましたッ。この景色をもう一度見たかったんですッ! 清楚ではしたなくてとてもえっちなわたしを見せちゃうんですッ!再ブレイクなんですッ! といっても、わたしが気張っても誰も応援してくれなかったらヤなんですけど………
そんなこんなで愚痴はひとまず置いといて
今回はすでに到着していた愛莉とお父さんを追いかけて、温泉旅館にヤって参りました。そしたらびっくり……いきなり、愛莉はその……おとうさんに入れられっ放しで寝ているし……まぁ、仲よくなったのはいいんですけど、なり過ぎなんじゃないの……と思ってたら、風邪引いちゃって、うんうん唸ってるし……。そんな愛莉を心配していたのにお父さんったら……いきなり座薬をお尻に入れようとしたり、それを注意したら後ろから抱きすくめられておっぱい揉まれながら激しく入れられちゃったんです。寝ている愛莉の上で強引に……すっごく恥ずかしくって、でも同時に感じてしまって……はしたない女なんです、わたし。でもその時のお父さんの一言にはむかつきました。あんなこと言うなんて、ヒドイッ……そんなところで目を覚ましたのが愛莉だったんです。
でも様子がおかしくって……どうしてこんなことに……神様っていないんですね。ホント、後にも先にもあんな経験はもうしたくないですぅ。それでもあんなに可愛くじゃれつく愛莉は久しぶりで……お父さんとも……ホンの少しいいかなって思うようになったし……久しぶりの旅行、スゴク解放感で、わたしのブラックな奥まで開放されてしまうようで………
皆で楽しめたんです、3人で仲良く……この楽しい光景がずっと……ずっと続くといいなと思ったんです。でも現実は厳し過ぎて、このまま戻ったらもぅ……だから……ここで終りにしようと思いました。お母さんには悪いけど、わたしたち3人は……

 download  download  download  download  download

Read more »

恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」

8185ucHfPBL 恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」

恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」 (特典付) [DVD] 恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1 「むすんで・ひらいて」

極彩色で魅せる純情可憐な乙女達♪
ピュアラブ模様の熱々エッチ。
ファン待望のたかやKi原作『恋糸記念日』が堂々のアニメ化!

「お姉さんをドキドキさせた責任……ちゃんと取ってね?」

【豪華特典】たかやKi先生描き下ろし 特製マウスパッド

[STORY]
『むすんで・ひらいて(1)』
貧乏学生の祐一は、密かに憧れていたアパートの管理人・加奈子の手伝いをしていた。
お礼に加奈子に晩ご飯をごちそうされる祐一だったが、先にシャワーを浴びていた加奈子の悲鳴が聞こえる。
祐一が慌てて風呂場に飛び込むと、加奈子の投げた手桶が当たり失神。加奈子に膝枕で介抱されていると、下半身が反応してしまう祐一。
勢い余った祐一はそのまま加奈子に……!?

『ひめぎつね』
演劇部の部室で立ち稽古している姫乃。
捉えられた子狐役の彼女は、興奮した演出役の男子に胸を悪戯される。そのままHされてしまう姫乃は、思わず彼を“お兄ちゃん”と呼んでしまう。
実は彼と姫乃は幼馴染みなのだった。彼は“お兄ちゃん”と呼ばれ溢れ出したリビドーに身を任せてしまい……!!

『むすんで・ひらいて(2)』
加奈子の母・由梨恵の好意で温泉旅行にやってきた加奈子と祐一。
だが何とそこには由梨恵も同宿していた。彼女は祐一に興味があったのだ。
食事中も、貸切の露天風呂でも、祐一に迫ってくる由梨恵。加奈子が酔っ払ってしまったのをいいことにとうとうエッチに突入!?

[STAFF]
原作:たかやKi(『恋糸記念日』コアマガジン刊)
プロデューサー:織賀進
監督:雷火剣
絵コンテ:どしだ友昭
作画監督:本田P三
演出:七篠九郎
キャラクターデザイン:本田P三
脚本:佐和山進一郎
音楽監督:神戸港一RX
製作:ピンクパイナップル

 download  download  download  download  download

Read more »

STARLESS III 金色の淑女

81cDdK%2Bv9dL STARLESS III 金色の淑女

STARLESS III 金色の淑女 [DVD] STARLESS III 金色の淑女

聖少女氏作のPCゲームのOVAもついに三巻登場!! 異常な性の館での日々に少しずつ慣れてきた2人。肛門チューブ連結、アナル異物挿入、肛門性交の果てに排泄鑑賞まで……お尻のプレイも充実して変態度はMAXに!! 【STORY】 異常な性の横行する屋敷の生活にも慣れてきた幸人と優奈。ある日、幸人が部屋を覗くと。麻理華に叱られている幸恵がいた。必死で謝罪する幸恵を許さず、異物を挿入して麻理華のペニスでアナルを犯していく…。倒錯的な2人のプレイを止めることもせず、最後まで見守る幸人。翌朝、幸人がトイレに行くと、そこには麻理絵がいた。便秘症の彼女から「私のアナルにオシッコ浣腸をして」と驚愕の提案をされてしまう。そこで幸人が取った行動は……?

 download  download  download  download  download

Read more »

お嬢様☆嫁入り抗争 下巻 風雲! ツンデレラ城

71 VwayOdTL. AA1500  お嬢様☆嫁入り抗争 下巻 風雲! ツンデレラ城

お嬢様☆嫁入り抗争 下巻 風雲! ツンデレラ城 [DVD] お嬢様☆嫁入り抗争 下巻 風雲! ツンデレラ城

ツンロリボディの誘惑
美少女極嬢達に惚れられることは天国or地獄?ついに決着するHで過激な嫁入り抗争。
フランス書院美少女文庫で活躍中の月乃御伽先生著作「お嬢様☆嫁入り抗争」のアニメ2巻目!

【STAFF】
原作:フランス書院美少女文庫「お嬢様☆嫁入り抗争」
企画:44℃梅毒
プロデューサー:渡嘉敷八起
監督/演出:笠原慎平
キャラクターデザイン:久我原陸
脚本:関町台風
制作:Studio Eromatick
製作:メリー・ジェーン

【STORY】
緋巴はデートをしている護と桜の様子を遠くからうかがっていた。桜に1歩リードされているが、緋巴にはまだ勝算があった。デートの舞台である遊園地は、緋巴の組織の傘下であるからだ。桜を引き離し二人きりになった緋巴は、護がすでに桜とHをしていたことを知る。大胆にも護を押し倒し、キスをする。キスの時に飲ませた媚薬で護の理性は消えかかっていた。さらにその気にさせようとして緋巴はシックスナインの体勢をとり、護のペニスに舌を這わせていく。

(C)2012 月乃御伽/Yuyi/フランス書院/メディアバンク/メリー・ジェーン

 download  download  download  download  download

Read more »

妹のふくらみ ママにないしょの中出しアクメ

51RZ7zihn8L. SL500 AA300  妹のふくらみ ママにないしょの中出しアクメ

妹のふくらみ ママにないしょの中出しアクメ (DVDPG) WORLD PG 妹のふくらみ ママにないしょの中出しアクメ

妹との近親関係に!!禁断の「イケナイ関係」で、背徳感はたっぷり。おとなしく従順な妹にイタズラ心がそそられる。親の目を盗んでの行為に、スリルだけではなく身体の高ぶりまで感じてしまうエッチな妹。だが、モラルに縛られてそんな本音を出せない妹を、問答無用の快楽責めで解放する!可愛い妹をイカせろ!!

 download  download  download  download  download

Read more »

狂夏合宿48時間耐久ハメ! ~美人マネ、エースに顧問が全裸マラソン、駅弁特訓、大乱交! 若い性欲の餌食に! ~

91mUodEtCzL. AA1500  狂夏合宿48時間耐久ハメ! ~美人マネ、エースに顧問が全裸マラソン、駅弁特訓、大乱交! 若い性欲の餌食に! ~

狂夏合宿48時間耐久ハメ! ~美人マネ、エースに顧問が全裸マラソン、駅弁特訓、大乱交! 若い性欲の餌食に! ~ 狂夏合宿48時間耐久ハメ! ~美人マネ、エースに顧問が全裸マラソン、駅弁特訓、大乱交! 若い性欲の餌食に! ~

■開放的な夏の浜辺でヤラれまくる女子部員と顧問教師!
教育熱心でダイナマイトボディな陸上部の女顧問、クールで男嫌いなエース部員、真面目で部員思いな女子マネの3人が、夏の開放的なビーチでエロ水着を着せられ、卑猥で屈辱な耐久生ハメセックス強化合宿でアヘイキするまで堕とされる!

■大乱交セックストレーニングで中出し精力アップ!
鍛えるペニスは1本だけじゃない!多数の男子部員の勃起チンポを連続でハメられながらの膣締め練習に始まり、飛び入りキモオヤジも交えてのアクメ耐久特訓等、大迫力の連続輪姦で子宮の中までザーメン漬けで汚される!

■淫欲オマンコ特訓メニューが目白押し!
女教師がガニ股騎乗位スクワット、エース部員にエロ手押し車ハメ、女子マネに駅弁中出し特訓、エロダンスで柔軟体操、全裸マラソン、輪姦受精トレーニング等、さらに合宿所や食事中、大浴場でも性欲まみれの部員たちのペニス抜き特訓が待っている!

■エロボディを飾る卑猥衣装の数々で射精応援!
ドスケベ紐水着、チアコス、浴衣、変態陸上コス、ぶっかけザーメン立ち絵など、巨乳が際立つ夏らしいエロ衣装を取り揃え、日焼け肌になるまで1日中ハメ続け!

★★★ストーリー概略★★★
学園でも美人で有名な陸上部の顧問教師、エース部員、マネージャーの3人。
熱心に陸上に取り組む彼女らだが、その美貌と美味そうな肉体ゆえに卑劣な男子部員たちから狙われていた。
おりしも季節は夏の合宿時期。
男子部員たちはこのチャンスを逃すはずもなく、特訓にかこつけて卑猥なセックストレーニングで彼女らを精液まみれの性奴隷に貶めようとするのだった!

★★★キャラクター★★★
・西澤理紗(ニシザワリサ)
陸上部の顧問を務める美人女教師。
明るく快活で皆に慕われている。学生時代から陸上に取り組んでおり、今も指導に情熱を燃やしている。
面倒見のいいお姉さんだが大雑把な面もあり、練習中、偶然男子に胸を押し付けてしまい、その際に思い余った男子にレイプされ以後脅迫を受けることになる。

・菊池亜美(キクチアミ)
凛々しくキリっとしたクールな美少女で陸上部のエース。
完璧主義な努力家で、今まで陸上一筋に過ごしてきている。
普通の女の子のような恋愛等に興味はなく、男子のいやらしい視線や下品な態度は毛嫌いしている。

・伊藤さくら(イトウサクラ)
成績優秀で大人しい黒髪の美少女マネージャー。
自身はそこまで運動が得意ではないが、顧問に憧れ陸上部のマネージャーをしている。
優しくよく気がつく性格で周囲から信頼され、男子のファンも多い。
一方、男子からはその優しさや控えめな部分を逆手に取られ、よくセクハラをされている。

 download  download  download  download  download

Read more »

euphoria ~帆刈叶 楽園終焉編~

91CuDSlLPlL. AA1500  euphoria ~帆刈叶 楽園終焉編~

euphoria ~帆刈叶 楽園終焉編~ 限定版 [DVD] euphoria ~帆刈叶 楽園終焉編~

ハイクオリティー激エロアニメを世に放ってきた『株式会社エイ・ワン・シー』が満を持して新レーベルを発足。
その名も、『魔人』
第三弾となるコラボのお相手は……
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの極エロゲームブランド『CLOCKUP』
話題沸騰ゲームソフト 『euphoria』 の完全アニメ化、第2弾!!
今回のテーマはズバリ
『人知を超えた驚愕のGAME…廃人のススメ!?』

白い密室に閉じ込められたのは、主人公と6人のヒロインたち。
「これからゲームを開始します」 『謎の声』の宣告からはじまる無秩序な世界。 「脱落者であるクラス委員長の『安藤 都子』の感電死、謎多き美少女『真中 合歓』とのボンテージ処女喪失プレイを経験した主人公が次に選んだ選択は……幼なじみである『帆刈 叶』を阿鼻叫喚の地獄プレイへ導く事であった。後輩の『蒔羽 梨香』、同学年の『白夜 凛音』と、英語教師の『葵 菜月』、そしてクラスメイトの真中 合歓がモニターで見守る中、次々とくり広げられる幼なじみとの背徳行為。汚物喰い、鼻フック、ムチ打ち、そして委員長を死に追いやった……感電プレイ。自分の事を想ってくれる幼なじみを辱める行為に……やがて主人公の心は満たされたいく。
閉ざされたCUBE、叫び狂う、『鍵穴』の女たち。 ゲームとは違った動きを見せるキャラクター達。 様々な困難を乗り越え、主人公達が辿り着く、アニメ版オリジナルの驚愕の結末とは……。

 download  download  download  download  download

Read more »

Next Page »